Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[ADV] [HEAT-SOFT] お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
Magnet (1242)  Offline
Date : 2017-09Size : 1.29 G
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI

[ADV] [HEAT-SOFT] お姉ちゃん催眠ビフォーアフター



Information:

Title / タイトル: お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
Brand / ブランド: HEAT-SOFT
Release / 販売日: 2013/09/06
File size / ファイル容量: 1.29GB



[spoiler=作品内容]■□■ストーリー■□■
姉なんていらない。ひとりっ子になりたかった。

4人姉弟の末っ子として産まれた主人公は
毎日がエブリデイ、ワガママで傍若無人で自分勝手で女王様で気まぐれな、
3人の姉に囲まれ、奴隷のような生活を送っていた。

ヒマさえあれば、拷問レベルの稽古をつけてくる、剣道家の長女。
外見は砂糖菓子、中身はハバネロな、雑誌モデルの次女。
「働くくらいなら死ぬ」と言い切り、弟を手足とコキ使う、ニート予備軍の三女。

あの姉ども、いつかギャフンと言わせてやる。

復讐を胸に、主人公はワラにもすがる想いで
怪しげな占い師から教えられた『催眠術』に手を出した。

「姉さんたちは弟のことを
  好きで好きで好きでしょうがなくなる!」

その瞬間から、3姉妹は弟のことがこの世の何よりも好きな、理想のお姉ちゃんに大変身!

……したはいいものの。

どういうことだ!?
どうしてうちの姉たちが、俺にとんでもないエッチを迫ってくるんだよ!

そう、3姉妹は世にも珍しい、催眠術にかかりやすい女の子だったのです。
隠していた恥ずかしい性癖を全開にして
大好きな弟に迫ってくるお姉ちゃんたちに、主人公はもうタジタジ。

ちょっとまて。
ほんのちょっと、仕返ししてやりたかっただけなのに
これじゃ前より悪いじゃないか!?

■□■登場キャラクター■□■
【古風でスパルタな武士系姉】
●大路 時雨
親から受け継いだ剣術道場を守る長女。
唯一の男である主人公に期待をかけ、「男ならこれくらい耐えられて当然」と
日夜、地獄という言葉すら生ぬるい特訓を強いてくる。

「まったく、この程度で音をあげるとは。素振り500回追加だな」

-----催眠後-----
その本性は、愛しい弟の苦しみあえぐ姿が何よりエクスタシーなドS。
催眠の力で目覚めてしまってからは
弟を虐めたい。泣かせたい。もちろん物理的にも性的にも。
と、虎視眈々と機会を狙いはじめる。

「はぁ、はぁ……いいぞ、お前の苦痛に歪む表情がこの姉を満たしてくれる…………ふぅ」

【腹黒で小悪魔なあざとい姉】
●大路 みくも
小さな体と胸を活かして、雑誌モデルをつとめる次女。
黒い腹を隠して、今日も愛想をふりまく小悪魔系。
が。弟にはいっさいがっさい容赦のないサタン系。
痛みを通り越してクセになりそうな、急所蹴りが得意技。

「知らなかったの?弟は姉のおもちゃなのよ♪」

-----催眠後-----
その本性は、家族の中で誰より弟が好きなブラコン姉だった。
催眠の力で、弟への愛情はメーターを振り切り限界突破。
眠るときも風呂のときもトイレに入るときも、
弟の精子を受精することしか考えられないダメ姉に。

「好き好き好き好き好き好き、大好きなのっ!
  ね、だっこして?キスして?エッチして?結婚して!今すぐ!」

【ワガママでだらけたニート予備軍姉】
●大路 風子
出席日数ギリギリを見計らい、学園をサボりまくるダメ学生な三女。
姉妹一番のワガママ姉で、歩くことすら面倒がる。
趣味はゲーム全般、特にネトゲがお気に入り。
機嫌を損ねると、サブキャラクターのレベル上げを死ぬほど手伝わされる。

「学園、行くから。おんぶして運んで」

-----催眠後-----
その本性は、弟にぶたれたいがため、ワガママを行っていたドM娘。
本性も尻も丸出しにして、裸の尻を付き出しお尻ペンペンをねだるどうしようもない姉。
夢は弟専用の肉便器になり、アヘ顔Wピースを決めること。

「怒ってわたしをぶってくれるの、待ってたの……ほら、ね?お姉ちゃんのお尻を叩いて?」

【主人公】
●大路 陽一
姉に家事全般を押し付けられ、
暇さえあれば、立ち稽古のサンドバッグにネトゲのレベル上げ(完徹)と
ハードスケジュールをこなす学生。
姉に虐げられつつも、踏まれた時のパンチラや、着替えシーンには興味しんしん。
「あの自分勝手な姉どもを、ギャフンと言わせてやる!」と、
復讐を胸に、催眠に手を出したらかえって悲惨な目に逢うことになった。
因果応報である。

「あの乳が!尻が!太ももがなければ!こんな家すぐに出て行ってやるのに!」


 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤