Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[ADV] [AHAAN] くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです
Magnet (134)  Offline
Date : 2016-12Size : 311.5 M
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI
[ADV] [AHAAN] くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです



Information:
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ006679
Title / タイトル: くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです
Brand / ブランド: AHAAN
Release / 販売日: 2012/03/09
File size / ファイル容量: 311MB




「マゾの美少年になって、女の子にハードな調教をしてもらおう!」

主人公の少年は、ツンデレっぽいヒロインに
肉体と精神を徹底的にボロボロにされた上で、心の底から調教されてしまう……。
超本格学園マゾヒストエロス!!

■ストーリー
主人公の【優太】は、やや気弱な少年。
片想いしている【ひなぎく】が忘れた縦笛を、思わずなめてしまったところから話は始まる。

彼のその姿は、ひなぎくの年子の妹で意地悪なクラスメイト【のぎく】に見られ、しかも写真を撮られていた。
その日以来、彼は脅されて、彼女の奴隷となることに……。

■登場キャラクター
●島 優太 (CV:ももぞの薫)
主人公。
気弱な美少年。シーンによっては女装。
ひなぎくの縦笛をなめてしまったところをクラスメイトのイズミに見られ、奴隷にさせられてしまう。
もともとはノーマルな性癖だったが、調教によって次第にマゾヒストに目覚めていく。

●出水 のぎく (CV:春日アン)
意地悪なクラスメイトで、主人公を調教する女王様。
主人公が姉の笛を盗んだのを知って、彼を脅迫・調教する。(自分のことを『イズミ様』と呼ぶよう強要)
主人公とは、幼馴染み。昔からいつも主人公をいじめていた。
主人公は彼女のことが苦手だが、彼女は実は昔から主人公のことが好きだった。
度を越したツンデレ → サディストに。

●出水 ひなぎく (CV:春日アン)
クラスのマドンナ的な女の子。イズミの年子の姉。
上品で大人しいタイプの子。性格も優しい。
イズミが主人公をいじめると、この子が庇う、というのが子供の時からのパターン。
雰囲気が違うので、あまり似ていないと主人公は思っているが、実際には髪型と目つき以外はそっくり。

●豚
ただ『豚』とだけ呼ばれている女。
ボンテージ的なマスクで顔を隠している。
イズミの奴隷で、主人公とセックスさせられたり、一緒にひどい目に合ったりする。
主人公は『この人、本当はひなぎくなんじゃ?』と期待する。


Quote: Tag

 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤