Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[ADV] [ARMADILLO] 揉乳学園・発情中 / Momichichi Gakuen Hatsujou Chuu
Magnet (115)  Offline
Date : 2016-11Size : 624 M
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI
[ADV] [ARMADILLO] 揉乳学園・発情中 / Momichichi Gakuen Hatsujou Chuu



Information:
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ005203
Title / タイトル: 揉乳学園・発情中
Brand / ブランド: ARMADILLO
Release / 販売日: 2016/11/26
File size / ファイル容量: 623MB



Since Naoki is just a quiet student, no one cares about him. He is in love with Miku. He always thinks about her (about erotic things). But one day, his life suddenly changes.... Some contact lens are sent to him. The manual says, "1. Your presence will be unaware once you wear them. 2. If you touch a girl you want to have sex with, she will feel sexually excited. 3. If you love a girl, she will love you, too." He doubtfully tries it...


★★★ストーリー★★★
主人公「佐藤直樹(さとうなおき)」はどこにでもいる男子学生。
クラスでも目立たず、存在感のない男子として周囲には認知されていた。
趣味と言えばインターネット。他人の干渉も煩わしいので、オンラインゲームを楽しむわけでもなくサイト閲覧のみ。
積極的に何かをするわけではなく、起こった事にはそれなりに対応していく、そんな性格だった。

そんな主人公にも、気になる女の子はいた。
クラスの中でもひときわ目立つ容姿と優しい性格で人気の『祐天寺 未来(ゆうてんじ みく)』
彼女はクラスで唯一、自分を空気扱いせず、ごく自然に接してくれるのだ。
決して表には出さないが、主人公にとっては憧れの存在だった。
そして、生徒会の会長で弓道部のエース、規律に厳格で主人公をいつも注意する「園田麻純(そのだ ますみ)」
義務感なのか、自分を何かと気に掛けてくる、新任女性教師の「住吉ちづる(すみよし ちづる)」
友人も彼女もいない学園生活で気になるとしたら、その3人ぐらいのものだった。
(祐天寺が恋人になったら、あの胸を揉んで、そして、足を開いて初めてを俺に……
いや、生意気な園田が俺にだけ恥ずかしい顔を見せて、上で喘いでくれるのも良いな……
いやいや、住吉先生が大人の授業とか言って、口をつかってしてくれて……)
そんな都合の良い妄想はするが、行動するはずも無くすぎていく毎日。

しかし、そんな生活がある日、一変する。
主人公がアングラなサイトのアンケートに答えるだけで送られてきた「コンタクトレンズ」
その効果は———
『自分の存在が認識されなくなる』
『自分がHしたいと望む女の子に触れると、感じさせることが出来る』
『女の子が貴方に好意を寄せていれば、その効果はどんどん拡大される』
まるで、自分の願望がそのまま具現化したようなもの。
あからさまに妖しかったのだが、半信半疑で使用したところ、その効果は本物だった!!

そして、主人公はコンタクトの効果をつかって、自分の願望を叶えていく……

★★★登場キャラクター★★★
●祐天寺未来(ゆうてんじ みく)
幼少の頃から優等生で通っており、優れた容姿も相まって入学当初から学園のアイドル的存在。
周囲に作られた優等生や学園のアイドル的なイメージを内心窮屈に思っているが、
誰にでも分け隔てなく笑顔で付き合うのはポーズではない、生粋の優等生。
それ故に、曲がった人間からするとその完璧さが嫌味に映ることも。
新体操部に所属。

●園田麻純(そのだ ますみ)
高校に入る以前は、成績こそいいもののクラスでも目立たない地味な存在だった。
進学にあたり一念発起して性格改造し、その甲斐あって今は生徒会長の座に着いて
周囲を引っ張っていくほどアクティブな人間に変貌を遂げた。
そのような事情から、かつての同類(地味、空気扱い)を嗅ぎ付ける能力に長ける。
そういった人間への接し方は様々だが、自分が変われた事による優越感から来る同情であったり、
かつての自分を思い起こさせる存在への同族嫌悪からくる拒絶であったりする。
弓道部に所属。

●住吉ちづる(すみよし ちづる)
のんびりした性格が災いして授業に着いて行けなかった学生時、熱心に自分を指導してくれた
先生に憧れて教職の道を目指す。決して秀才と呼ばれるような類ではないが努力家ではある。
自分も生徒にとってかつての恩師のような存在でありたいと考えており、特に授業に着いて
来られない生徒や、目立たない生徒(特に主人公)によく気を配っている。

●伊澄涼香(いすみ りょうか)
男性と付き合うまでは品行方正な女性だったが、性体験と同時に己の中の雌の部分が目覚めてしまい、H好きに。
今は「若い男根が漁り放題」との理由で、学園の保険医に納まっている。

●宇喜多織枝(うきた おりえ)
テニス部のキャプテン。裕福な家の一人娘として育つが、家庭の事情から、男という存在と
子を宿すという行為に対して、強い嫌悪感を持っている。そのためか、もっぱら愛情は同性にのみ向けられるように。

●五十嵐紗菜(いがらし さな)
チアリーディング部所属。同じ高校に入ろうと約束していた幼馴染を日々励ましていたが、
励ましすぎて自分より上のランクの高校に行ってしまった。しかしそのこと自体に後悔は無く、
今も変わらず誰かを励まし続ける基本的に能天気で楽天的思考の持ち主。

●弓塚花梨(ゆみづか かりん)
陸上部に所属。陸上の地区記録保持者だったがスランプに陥り、思うように伸びない記録に
頭を悩ませている。他人を疑うことを知らず、誤ったトレーニング方を実践してしまうことも。

●東雲神楽(しののめ かぐら)
水泳部所属。起伏の無い自分の体にコンプレックスを感じており、それが元で自己主張の
出来ない引っ込み思案な性格に。非常に気が弱く、自分と関係無い人間が怒られていても震えてしまうほど。


Quote: Tag

 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤