Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[ADV] [BISHOP] 教育指導 / Kyouiku Shidou
Magnet (1537)  Offline
Date : 2016-09Size : 3.28 G
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI
[ADV] [BISHOP] 教育指導 / Kyouiku Shidou



Information:
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ009233
Title / タイトル: 教育指導 / Kyouiku Shidou
Brand / ブランド: BISHOP
Release / 販売日: 2009/08/07
File size / ファイル容量: 3.28GB



Yoshiyuki loves having sex with girls. He is now a teacher and enjoys sex life with female students. Now that he has had sex with almost all of students, he decides to move to a different school. His next school is a famous girls' school.... He meets various pretty girls there and soon plans to give "educational guidance" to them....


■インモラルエディションでの変更点
●「茂み」「後ろの穴」でエロ度UP!!より淫靡に、インモラルに進化!!
全CGを見直し、「陰毛・アナル」表現を追加!!
もちろん、単にモザイクを外したのではなく、質感にこだわり加筆・修正を加えています。

●インモラル版とオリジナル版の切替表示可能!!
陰毛とアナルにモザイクのかかったオリジナル版CGもすべて収録しており、コンフィグから画面から切替可能!!
※デフォルトではオリジナル版CGが表示されます。

●立ち絵表示部位がプリセットだけでなくスクロールで自由に設定可能!!
ゲーム中でも立ち絵鑑賞画面でも、キャラクターとの距離が近い(立ち絵画像が大きく表示されている)際の
立ち絵の表示部位を「顔・胸・股間」三カ所のプリセットからの選択だけなく、
自由にスクロールさせて設定することが可能になりました。

●鑑賞室を強化!!
鑑賞室周りは可能な限り現行商品と同等レベルになるように強化しました。

●エンジン刷新でWindowsXP/Vista/7/8/8.1に対応、プレイアビリティ大幅向上!!
ゲームエンジンを刷新し、対応OSをWindowsXP/Vista/7/8/8.1としました。
最近になってからパソコンを購入なさった方も安心です。

■ストーリー
学生の頃から何人もの女子校生に対し
隷辱指導を繰り返してきた性的倒錯者、「乾義之(いぬいよしゆき)」。

女子校生に異様なまでの執着を示し、女子校生を性的な指導するためだけに教員免許を取得した彼は、
教師という立場を利用し、女子校生を恥辱の指導をする日々を満悦していた。

勤務していた学園の目ぼしい学生を食い尽くしてしまい、次第に飽きを覚え始めた彼は、
新たな女子校生との出会いを渇望し、他の学園への転任を決意する。

彼が選んだ次の赴任先は、著名な名門女子校「珠ノ宮女子学園」。
そこで彼は、現在は珠ノ宮学園の教師であり、
かつて性的な指導を施し手懐けていた「梶原明奈」と思いがけず再会する。

そして……
品行方正で成績優秀な学生会長「鈴本清香」
地域の名士の娘で演劇部員のお嬢様「本城柚姫」
陸上部員で人なつっこい元気っ娘「高宮千夏」
協調性に欠ける競泳部のエース「桐生楓」
の4人の学生を標的と定め、
さらに主人公を目の敵にする口うるさい音楽教師、「御堂恵利子」の警戒をかいくぐりつつ、
変わらず従順な態度を取る明奈を協力者としてこき使いながら、
新たな地で再び女子校生たちに快楽の『教育指導』を施そうと画策するのであった。

■登場キャラクター
【品行方正な学生会長】
●鈴本 清香 (CV:春日アン)
名門、珠ノ宮女子学園の学生会長を務める成績優秀で勤勉な優等生。
生徒会長を引き受ける前は、バスケ部でレギュラーを務めていたほどの運動神経を持つ。
プロポーションも抜群で、才色兼備を絵に描いたような少女だが、自分の秀でた部分を鼻に掛ける事もなく、
むしろ人の嫌がる仕事を「私、生徒会長ですから」と率先して行う人格者でもある。
生徒会長として常に誠実で、生徒の模範であろうと心掛けている。
しかしその実、全身が性感帯と言えるほど敏感過ぎる体質であるという秘密を抱える。
ちょっとしたことで興奮・発情してしまう為、人に触れられるのを避ける傾向がある。
女子校に赴任してきた主人公の力になろうといろいろと気を回して接してくる。

【誇り高きお嬢様】
●本城 柚姫 (CV:紘川琴音)
広大な土地を有する名家の生まれで、プライドが高く、強気な性格のお嬢様。
演劇部とテニス部を掛け持ちしている為、要職には就いていないが、
部長やレギュラーに負けないほどの実力を持っている。
その美貌と、才覚、自信に満ち溢れる振る舞いから、多くの下級生に慕われ、
また、その噂は他校にまで知れ渡っている。
男性に対して嫌悪感を持ち、主人公に対しても一方的とも言える敵意を向ける。
勘も鋭く、主人公の動向に警戒の目を光らせている難物。
幼少期の体験から男性器、またはそれを連想させる棒状の物に対して過剰な恐怖心を抱くのだが、
同時に興奮を覚えてしまう性癖に思い悩む。

【無邪気なスポーツっ娘】
●高宮 千夏 (CV:渋谷ひめ)
陸上部に所属する裏表の無い、素直な元気少女。
童顔で小柄、明るく人懐っこい無邪気な性格で、陸上部のマスコット的な存在。部活外でも友達は多い。
その小さな体躯には不相応な巨乳の持ち主。
走る事自体が大好きで、記録には興味は無いが、速く走れるようになりたいと思っており
色々と努力はしているが、邪魔な胸ばかりが大きくなる事を不満に感じている。
子供っぽい性格から、学園内で数少ない男性である主人公に興味を持ち、無邪気に接してくる。
自慰の経験も無いほどに、性に関する知識をほぼ持っておらず、人を疑う事を知らない為、
主人公に簡単に悪戯されてしまう。

【孤独なクールビューティー】
●桐生 楓 (CV:伊佐間かず)
無口で社交性に欠ける、競泳一筋の孤独な努力家。
著名な水泳選手であった父親を目標に、ひたすら競泳に打ち込み、それ以外を顧みない。
その為交友関係は無く、いつも一人で過ごしているが、本人はその事をまったく気にしていない。
数々の大会で賞を取り、日々タイムを縮める事のみに情熱を注ぐ。
口数が少なく感情の掴みづらい表情。その美貌も相まって周りからは、
クールで近寄りがたい、孤高の天才といった印象を抱かれている。
しかし実際は、人との関わりの少なさから、心の面で幼い部分があり、
危険な状況からは咄嗟に走って逃げるという幼稚な行動をみせる事もある。
母乳が出てしまう特殊な体質で、ほっておくと胸が張ってしまうことを人に知られ、
プールの使用を禁止される事を危惧している。

【お目付役の音楽教師】
●御堂 恵利子 (CV:ももぞの薫)
主任教師として主人公の世話を焼く、規律に厳しい音楽教師。
学生思いで熱心な教師なのだが、その厳しさと説教の長さから、学生たちには疎まれがちになっている。
伝統ある珠ノ宮女子学園に赴任してきた主人公に対し、
問題を起こさないかと警戒し、何かと口うるさく接してくる。
整った顔立ちにプロポーションもとれた美人なのだが、
固い性格が災いして男性と付き合った経験が一度もない。
常に真面目で、胸躍る思い出もまったくなかった青春時代を、心の底では悔やんでいる。
性欲を溜め込みつつも、いつか素敵な恋愛ができる事を願い、処女を守り続けている。

【ドジな奴隷美術教師】
●梶原 明奈 (CV:澄白キヨカ)
主人公から調教を受けた経験のある、少々マヌケな巨乳美術教師。
学生時代の主人公の後輩で、珠ノ宮女子学園で同じ教師として再会を果たす。
時を経ても忠誠心は変わらず、再び奴隷となる事を進んで誓う。
明るく真面目だが、ドジで隙が多く、学生たちからは友達感覚で見られている。
主人公の前では緊張から、特にドジを踏む事が多く、取り得は乳だけだと度々バカにされる。
しかし、学生時代に新聞部に所属していたためか、情報収集能力に優れているという意外な一面もある。
主人公にとって有益な情報をもたらす事も多く、その際にはご褒美を懇願してくる。


Quote: Tag

 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤