Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[ADV] [アパタイト] 幼馴染みが父親とデキていた件について~おやじからの羞恥ネトリ調教~
Magnet (123)  Offline
Date : 2016-04Size : 317 M
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI
[ADV] [アパタイト] 幼馴染みが父親とデキていた件について~おやじからの羞恥ネトリ調教~



Information:
DLsite
Title / タイトル: 幼馴染みが父親とデキていた件について~おやじからの羞恥ネトリ調教~
Brand / ブランド: アパタイト
Release / 販売日: 2016/04/01
File size / ファイル容量: 316MB




自分の事が好きでかまってくれていると思っていた幼馴染は実は父親と付き合っていた!?
父親に逆恨みして幼なじみを寝取れ!

今作は、父親からのNTRもの!!

裏切られた!!
復讐をするんだ!!
と、逆恨みしながら強引に幼馴染を調教!!
背徳感満載の展開!!

■ストーリー
それは、ある日の夜の事だった。
『おかえりなさ~い』
近くに住んでいる幼馴染みの女の子――宮辺佐夜(みやべさや)。
母さんが死んじゃってから、父子家庭の我が家。
なぜだか知らないけど、佐夜がうちに来てなにかと手伝ってくれていた。
いやまあ、幼馴染みの俺のためなんだろうけど。
今日は自分の家に帰らず、泊まっていくらしい。
家は近所なんだし今からでも帰れるはずなのだが、
よくあることなのでもう何とも思わなくなっていた。
そして、深夜2時過ぎ。
俺は、尿意のせいで目が覚めてしまった。
トイレに行こうと思い、足を忍ばせそっとドアを開ける。
『ぁっ……ぁんっ……んんっ、ひゃっ、ぁんっ』
廊下に出た途端、微かに聞こえてきた。
父さんの部屋からか?
こんな時間に何をしているんだ?
興味が湧いて更に足を忍ばせて歩くと、父さんの部屋のドアをちょっとだけ静かに開ける。
「ぁんっ、凄い気持ちいいっ……ダメ……声出ちゃう……っ」
なんだよ、これ!?
なんで父さんと佐夜がセックスしてるんだ!?
目の前の光景に頭が狂乱状態になる。
佐夜は俺のことが好きだったはずなのに。
今まで俺に隠れて2人でイチャイチャしていたのかと思うと、無性に腹が立ってきた。
ちょっと前まで抱いていた佐夜への愛情が、どんどん憎しみに変わっていく。
見てろよ……絶対このままじゃ済ませないから……。

■登場キャラクター
●宮辺 佐夜 (CV:萱原ゆら)
幼なじみ。
学園へ行ったり行かなかったりを繰り返す幸多をたびたび学園へ連れて行っている。
恋愛は好きになれば一途に一直線。

 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤