Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[官中多语][RJ01043759]千金的奴隸家家酒 DLsite版[PC+APK][日文][英文]
Magnet (1202)  Offline Uploader : 月下黑猫
Date : 2024-03Size : 519 M
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough


入正链接:点击入正◆ストーリー
喪失感と挫折感。俺はここでは役に立てないのだと、どん底の状態で会社を辞めた。
ところがそんな俺の前に、上司だったリウ・ヒュイシーがスーツケースを持って現れた。

“少し事情があってな、家に帰れないんだ。しばらく匿ってもらえないかな……?"

彼女は、俺が会社を辞めた理由の一つだ。俺はその頼みを断りたかったが、染み付いた社畜根性によって彼女のいうことに逆らえなかった。しょうがないのでしばらく彼女を家に泊めることにした。

ところが、予想もしなかったことに、彼女は代償として「奴隷ごっこ」を始め、俺を「ご主人様」と呼び、身包みを剥がし、彼女は俺に触れてくる。一体どうなっているんだ!!?

しかし、彼女と一緒に過ごせば過ごすほど、「上司」という立場とは違う彼女の一面を知ることになった。彼女の存在は以前ほどトラウマにならず、むしろ彼女のことが気になって、俺の家に泊まると言い出した本当の理由を理解したいと思うようにさえなった……

思い出を重ねるうちに、俺の心は彼女に傾いて…


◆ゲームプレイ方法
1日4回のセッションがあり、プレイヤーは家の中の部屋を探索し、行動し、ヒュイシーを見つけて交流することができます。
アクションはプロットの展開に応じて開放され、ヒュイシーとの交流の回数も増えていきます。
アクション後に蓄積される主人公のステータスが最終的な結末に影響します。ヒュイシーとの「心のつながり」を高めて、二人がより親密になることを目指そう!

◆ゲームの特徴
◇基本CG21枚、差分500枚以上収録
◇ゲームテキスト:130,000
◇メイン女性キャラ1人
◇ゲーム内容: 奴隷調教に見えて実は純愛の(強制)同棲シミュレーションゲーム
◇ゲームエンディング:5種類(途中のバッドエンドを含む)




 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤