Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[3D, SLG] [zerobyteorbit] 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 Ver.1.1
Magnet (609)  Offline
Date : 2017-04Size : 297.8 M
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough


[3D, SLG] [zerobyteorbit] 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 Ver.1.1



Information:

Title / タイトル: 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。
Brand / ブランド: zerobyteorbit
Release / 販売日: 2017/03/08
File size / ファイル容量: 297MB





当ゲームのプレイには視点移動のために3ボタンマウスが必要です。またリアルタイム3Dゲームの特性上、ノートパソコン、タブレット、グラフィックスカードの搭載されていないPCではフレームレートが非常に低くなります。あらかじめご了承ください。

☆ストーリー
 すべて滅んでしまった世界の、魔王の城の地下迷宮。
 魔王を打倒した一行のうちの一人、とあるエルフの魔女は、力をそそぐと謎の機械を取り出すことができる不思議な反応炉をみつけました。
 その機械の目的は生贄を絶頂させ続けるためのものだと理解した彼女。
 彼女は好奇心に耐えられず、自分でそれを使用することにしました。

☆様々な機械で様々な自分を壊すオナニー
 自分を自分で拘束し、気絶しても責め続けるオナニー用機械を構成しましょう!
 生贄の祭壇を使えば全身を拘束、壁尻拘束機を使えば下半身を無防備な状態にして機械に責めさせることができます。
 使用できる装置の種類は全部で41種類。ピストンマシンにはアタッチメントを装着可能で、多様なプレイを楽しめます。
 絶頂することで得られるエネルギー(オルゴン)を使用して各種機械をアンロックしていけます。
 機械はすべてスチームパンクデザイン!

 下剤注入機で下剤を注入したり、ふたなり状態で射精した精液をまた膣内へ注入したりといったこともできます。
 内視鏡幻灯機をつかって目の前に自分の体の奥を映し出すことも…。
 電撃や腹パンなどの特殊な機械や、目隠しやボールギャグ、寄生虫などプレイをアシストするアイテムも使用できます。

 たとえ気絶しても機械は動作しつづけ、絶頂・排便は強制的に引き起こされつづけます。

☆我慢システム
 絶頂しそうになるのを我慢することにより、お〇んこ、ア〇ルやち〇ちんの絶頂タイミング、排便タイミングをコントロール。
 我慢すればするほど全身で大きく絶頂できます。

☆拘束姿勢システム
 拘束する姿勢を自由に調節できるシステムで、エビぞりにしたり、逆さにしたり、責められている自分の局部をよく見えるような体勢にしたり、自由自在なポーズでオナニーに浸れます。
 壁尻拘束機によって見えないところから機械に責めさせることができます。

☆着せ替え・体型頭身変更
 前作に引き続き着せ替え、体型頭身変更が可能です。頭身の低いロリ巨乳やほっそり貧乳など、お好みの体型をセッティングしましょう。
 おっぱいの大きさにあわせた乳揺れも搭載。

☆フリーモード
 フリーモードを使用すれば、気絶しないで思う存分機械姦オナニーに浸ることができます。

☆スカトロ表現はON/OFF可能
 スカトロが苦手な方でも表現をOFFにすることができます。

☆キャラクターボイス
 浅木式

 プレイの際には同梱の説明書をご確認ください。

 起動確認には体験版をおすすめします。


Quote: Tag

 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤